無いよりは・・・ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
色んなことやってるよゲラゲラ


今日は 店員さんの予定だったけど
なんか おるぅちゃん居るし
お嬢も仕事行くって言ってたのに
ゴロゴロして休んでるし
息子は ばぁさんに頼まれて
畑仕事してるから・・・
休んじゃおっかなニヤ
と思ってるよウシシ
結構自由にさせてもらってますイヒ


昨日POSTしてないけど
インスタの紹介

↓↓↓


こーなってまーすキラキラ

一際目立つ シュールな
【鳩山オズボーン】のPOSTに
ついては また後日・・・ニヤ


さて 卒業式問題ですが
なんとか4日にあることになりましたウシシ

とーーーーーーーっても
簡素化され

開会式
↓↓↓
卒業証書授与
↓↓↓
閉会式

ですって笑い泣き



祝辞とかいらんよ
うん
校長とか来賓の祝辞は
聞かなくていいの

でもさ 
校歌とお別れの歌くらい
あってもよくない?

ちょっとでも
集団でいる時間を減らすためらしいけど
集団で居たら そこから
ウイルスが発生するわけでも
ないわけだし
歌の時間もダメなの?
って思っちゃったえーん

無いよりはいいけど
寂しい卒業式になるなーしょんぼり

そうも言ってられない子達だから
そこは諦めるしかないか・・・


にしてもさ←しつこい(笑)


そんな モヤモヤを
吹き飛ばすため
昨日は おるぅちゃんが
学校で作ってきたバスボムを
お風呂で使ったよウシシ


こんなやつニコ



ひ『おかぁしゃん なんですか
それ 美味しいやつですか?』
と 興味津々でしたが
お風呂だよーつったら
逃げていきました・・・(笑)

7月で14歳の おばぁちゃん犬
食欲だけは 落ちませんウシシ




ささ
お仕事どうするか悩みながら
ゴロゴロしまーすウシシ



またね\( ¨̮ )/