どうなるのか | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのですウシシ

あくびーのすたいるで
色んなことやってますもぐもぐ
今日は事務員さんからの
スタートですニコ


昨日 高等部への選考で
合格したおるぅちゃん
お祝いに すき焼きを食べ
ご機嫌にしてたところに
安倍さんからの衝撃の


臨時休校要請・・・

なんで?
なんで?
なんで?

なんで今なのー?

わかるよ
わかるんよ

大事なことよ

でもさ 

なんで今なのー???


タイミングが遅いとか
早いとか
そんなんは わからんおーっ!

こんなん誰も経験したことないもんね
あれこれ言ったって
仕方の無いのはわかっとる

でもさ

なんで今なのー?

今の時点で(お昼)まだ
学校からは 卒業式がどうなるかは
連絡は来てない。

ただ 今朝送った時に
帰りに荷物を持ってってって
言われたからね

もしかしたら
卒業式もなくなるんかもな

あちこちで卒業式が
中止になったってニュース見るし

仕方ないのかもなって思うよ

でもさ
何もなしって悲しすぎる・・・

中学の卒業って人生で
たったの1回のことなんだもん


4日じゃなくてもいいよ
春休み中でもいいんよ
なんなら 入学式を済ませてからでも
いいんよ ぼけー

卒業式やったげてよ

と 切に願うあくびです





昨日 そんな話をいつもの4人で
しながら あたしの後ろ姿の
話になったから
携帯の中のアルバムを
ザーッとみてたら



こんなにあったゲラゲラ
どんだけ撮られとるん(笑)



ささ
お迎えまでに連絡あるかな
お迎えの時に言われるのかな

ドキドキだよ


またね\( ¨̮ )/