ゆびならし | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

そういえば
そんなやついたなぁ・・・
ってくらい 放置しました

年末のご挨拶も
新年のご挨拶もしとらん

でもまぁ そんな←どんな?
ペースでやってきます


前の記事がなんなのかさえ
わからないんですけど

ってことで 振り返ってみたら
写真の枚数制限きたから
また後日ーって書いてあった
後日が過ぎる

とりあえず 続きとは思わずに
書きたいこと 書いていくよ

今日はまだ指慣らし



もちろん絵も描いてます
なんの絵?

そう あたくし

あくびーのすたいる
なんつって 
スリッポンやトートバッグなど
布製品に絵を描いてます


1番近いところで
こんな感じの絵
これは レースのようなお花って
依頼をもらいました
こういう系なかなか描かないから
いざって時に悩むー


で 写真撮ってたら
太陽光があったかかったからか
わんこさん登場
舐めもかじりもしなくて助かった



って 指慣らしなので
こんなもんにしとこ



Sママちゃんに年越しのコメレスを♡

会えたの何年ぶりだったんだろー
貴重な時間をありがとうね
また絶対に会いに行くよ
その時には 息子くんにも会いたいな





ではひとまず
次回の予告
(↑↑↑自分の覚え)

遺伝とは・・・

でお送りします




みなさんの今日が
笑顔でありますようにー♡