昨日の続きー♡ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡


今日は日曜日だけど
9時半からの用事があって
おるぅちゃんとふたりで
お出掛けしてきたよー

その様子はまた後日

最近ちょっとお疲れ気味のあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです


こんな絵たちを描くよ♡
絵ばかりじゃなく
大好きなリボルテックたちと
お出掛けした様子も
載せてます
お時間あれば是非ー♡




気が変わらないうちに
昨日の続きをと思いまして


大好きなお友達と会い
楽しい時間を過ごさせてもらったら
そのあとは本日のお宿に移動


三井ガーデンホテル日本橋プレミア



(お写真お借りしまーす)

今回のプチ旅行は
泊まるところも 行くところも
すべてお嬢にお任せしたので
立派なホテルに泊まることになりました

なんせトイレとお風呂が
一緒なのは嫌らしい・・・

いいよいいよ
着いてきてもらってるんだから
それくらい出しますよ
ってことで 後ろをトコトコ
ついて歩くだけの
あたくしと姉


ホテルに荷物を置いたら
次に向かうのは
舞浜ーっ


ってことは
もちろん あの場所なんですが
その前に腹ごしらえをすることに

で行ったのが

レインフォレストカフェ


とりあえずビール



シーフードのパスタ食し


オニオンフライ


なんだか重いハンバーガー

何にビックリって
お値段だったんだけどね
3人で1万円軽く超えたわ
でもまぁ これもまた
旅の醍醐味ってやつで
出します出します
(旅先で感覚麻痺するタイプ)


腹ごしらえも済んで
いざ


夢の国ー♡


今回はシーに行ってきたよ
なぜならば
半年前にアンナちゃんに
ランドに連れてってもらったからね

それにシーには
大好きな


この子がいるからね




写真はほとんど撮ってないし
手ぶら旅行の予定だから
おみやげもほとんど買わず
歩いて見て 楽しんだよー


疲れ果てた体を引きずりながら
ホテルに帰り
大浴場で寛いで
翌日も早朝から行動のために
眠りについたのは 1時頃
6時起き・・・

さ 続きはまた後日♡


では
今日も明日も
♡BIG SMILE♡