12月に入って 終わる頃 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡


12月に入り
もうそろそろ終わるかもって頃。
ブログ書いてみます
前回の記事への
コメレスもしてないのに

お嬢の誕生日記事への
コメント そしてお祝い
ありがとうございました

今月4日には
息子も誕生日を迎え
24歳となりました

誕生日当日も 近くの土日も
彼女と過ごしてたので
今年はお家でのお祝いは
してませーん


子供の成長って
そういうことよね・・・

そんなあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです


こんな絵たちを描くよ♡
ブログ書いてなくても
インスタは地味に更新してる

よかったら覗いて見てね




今年のお絵描きは
今注文が入ってるので
終わりです


靴が・・・4足
トートバッグ・・・1つ

間に合うのか?

慌てずにやりますよ♡


先日 東京に行ってきました

自分よりひと足先に
行ってもらってたのは



このキッズの靴と


このお花のスリッポン♡

そして 一緒に行ったのが


右に写ってるウサギちゃん

おるぅちゃんが小学2年生の時に
お友達になった女の子の
お家に行ってきました




東京の病院に入院してる時に
仲良くなったんだよ
ママともすぐに仲良くなって
遠いから頻繁には会えないけど
それでもずーっと
連絡を取り合ってました


また会いたいなーって
ずっと思ってたんだけど
すぐには会えない場所に
行ってしまいました

お空で 一緒に飛び回って欲しいな
そんな思いでウサギにしました
ぴょんぴょん跳ねてる姿が
想像出来ます

このウサギちゃん
先日 羊毛フェルトの
ワークショップで
お世話になった ふみちゃん先生に
お願いして作ってもらったんだよ♡
自分で作れたらもっとよかったかもだけど
あたしには まだ無理だから

でも 


ライオン作ってきたよー♡

後ろの子が見本のライオンくん



途中ラッコになって


耳ついたら それっぽくなってきて

カラフルヘアーの
ライオンくんの出来上がりー♡
だぁぁぁ可愛い♡


このたてがみたまらなく
可愛いー


あたしの髪の毛も
こんなんだしね



話がコロコロしてますが
そんなわけで 
次回は お友達に会ったあとの
東京観光について
月またがずに
書こうと思います



ほんでは
今日も明日も

♡BIG SMILE♡