アレ完成(。-∀-) | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡


とは言うものの
普段は インドカレー屋さんで
働く ごくごく普通の母です


特別支援学校に通う
おるぅちゃん 中学2年生は
今日は 中部国際空港セントレアに
社会見学だそうで
あたくしの 手抜き弁当を持って
出掛けて行きました
起こしても起こしても起きず
寝たまま着替えさせられ
そして 8割がた寝たまま
朝ごはんを食べての登校・・・


せめて 完食してきておくれ
右のちっちゃい方が お嬢


そんな滅多にないお弁当の日でさえ
手抜きをするあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです(๑•̀ㅂ•́)و✧



こんな絵を描くよ♡
絵だけじゃない 大好きな瞬間を
切り取ったInstagramやってます

お時間あれば是非♡





今描いているのは Tシャツと
白のスリッポンです

いつも使っている
GUのスリッポンですが
GUのサイトで見ても
SOLD OUTになっていて
ご注文いただいてるのに
入手出来ない・・・
という状態になっています

店舗で探したり
サイトを覗いたりしますので
少しお待ちいただくことに
なるかもしれません
ご了承ください




店名ロゴの設置が終わりました




色んな写真を撮ってきて


こんな感じにおさまりました
何がすごいってこのロゴ
Lから貼り始めたの

真ん中こんなもんかなーくらいの
テキトーな感じでね
あたしの計算では左右に少し
余白が出来るつもりだったの・・・

まさかの

キュンキュンでおさまるっちゅーね
ミラクルおこったわ




✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂



月曜日のこと
お嬢は最近残業が多く
8時から9時の間に帰ってくる

この日も9時くらい
『おかえりー』っていうと
右手には何やら
持っている

『誕生日おめでとー』って
この日お給料だった
お嬢からプレゼントもらいましたー





なぁーんだ



なぁーんだ♡


なぁーーーんだ



正解はハンドケア
マッサージャー♡

手の酷使とへパーデン結節で
手が痛い痛いという
あたしへの心遣い♡


シールはついてて
可愛くデコってねって
書いてあったから
貼ってもらったら
まさかのこんな感じ

可愛かろ?言われたけど
う・・・うーんっていうねw



とにかく嬉しかったです♡

アホほど繰り返しマッサージしてる







ってなわけで
今日はここまで






♡BIG SMILE♡
な1日を♡