素敵便♡ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのでっす

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡


今日は寝不足です・・・
土曜は体調不良でした
ボロボロですわぃ


でも元気♡
そんなあたくし あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです(๑•̀ㅂ•́)و✧



こんな絵たちを描きます♡
絵ばかりではない
大好きな瞬間を切り取った
Instagramやってます
よかったら覗いて見てください




寝不足の原因が最新POSTです




いやぁ W杯興奮しましたー
↑↑↑はい あたくし長谷部ファンです
みなさんも寝不足だったりしますか?



今描いているのは
白のスリッポンと
あるもの・・・

あるものって
店名ロゴなんだけど
それは明日にするね♡

明日って言いながら
昨日書けなかったあたしだけど
( *´艸`)



✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


予告通り(1日遅れ)
素敵便が届いたーのお話


それは 金曜日の夕方でした
素敵便の送り主さんとは
用事があって 朝連絡を取ってたの
夕方のことなんて
想像もしないでね・・・

用事を済ませ
帰ってきたら夕刻



素敵便が届いとるーーー!!!
ぬわぁぁぁぁぁっ

朝は何にも言ってなかったのに

となる。


で B型のあたくし
包を躊躇なく
バリバリと開ける




出てきたのは


コレだっ!



ウエットティッシュケース
きゃわーーー♡



ティッシュケース
きゃわわぁー♡



はいこれ 欲しかったやーつ
ケースも欲しかったし
布も欲しかったやーつ
ストライク過ぎるやーつ



送り主はーーー





淳ちゃん A-jitoのつっちぃんとこで
イケ女になっとるー♡

淳ちゃん 理容師さんでね
お顔そりるーむAnge♡
をやってるんだよ

定期的に通ってたつもりの
あたしも ちょっと間あいちゃって
今じゃチューバッカみたいに
なっておる・・・

淳ちゃん木曜行くので
よろしくお願いしまーす

いやぁ しかし
こんな素敵なものを作れるって
いいねぇ(*´˘`*)♡






エガちゃんたちとも遊べた♡
この写真たちもInstagramに
あるので 見てくださいねー♡







最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡



♡BIG SMILE♡

な1日を♡