ぬね肉 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{89007D03-CBBB-491A-BB30-9A97321474F7}

日曜です
とってもいいお天気の日曜
毎年 早い段階で咲く
近所の桜も ほぼ満開です🌸
4月にお花見に行く予定なんだけど
桜あるのかしらって感じだね

今日も寝起きから

{AB4E5D91-6D0D-4D72-9086-289440197822}

これで花粉知らずのあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです

そんな絵たちや
大好きなものを
パンパンに詰め込んだ
Instagramやってます



よかったら見てみてね



今描いているのは
Tシャツとスリッポンと
その他色々です

{6200BBFA-0477-477A-8897-13440AE12669}


やっぱり日曜のが
作業が進むー


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂



さぁてさて
お嬢が作ってくれたもの
のお話でした



何のこと?
って方は 昨日のブログも
覗いて見てください♡


その日の晩ご飯は
お嬢の担当でした

↓↓↓

{D3AB3B2F-FB9E-4042-B3A9-71AE4AF63A49}

お買い物リスト


とりぬね肉

•••(°Д°)•••

リアル間違えです


とりあえず色がほしい
サラダって

色々不安になりながら
お買い物しまして



{A9B45658-58F8-47E2-9428-D07C107286B5}


チーズダッカルビ風

{FECB960A-ED47-4CDE-8E71-5E77DE9251C0}

れんこんのはさみ焼き

{40398A8F-D163-4F6B-8DBC-C92F6E9B0224}

オープンオムレツ

{87F97F01-1AE6-4602-B47B-8D2E3ECFFD7B}

とにかく色が欲しいサラダ


2時間半かけて
作ってくれました

{43061F4D-9FC2-44BD-A7C5-897FEF9B4B3F}

スープもね

なんせ お金も時間もかかったけど
作ってくれるのは
ありがたいこってす


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

おるぅちゃんは
特別支援学校の中学部

4月からは中学2年生になります


最近 なかなか夜寝てくれません
そもそも 中学2年生になる歳なので
21時に寝るってのが早いのは
わかるんですが 日中
てんかんの発作があり
身体が疲れるのか 基本的には
よく寝る子なんです

21時に寝て 次の日の
お昼まで寝るなんてことは
よくあることだし
朝もほぼ 起こさなければ
起きてきません・・・
そんなしっかり寝る子なのに
ここんところ 深夜2時すぎまで
起きていることがしばしば・・・
ひどい時は朝方5時になってから
寝るというね

なんのサイクルなのか
こういうのが3・4日続いて
また元に戻る
って言うことが多いんです

会話が出来れば
寝れない理由も聞けるだろうし
夜だから 静かにって
言えるんだけど
なんせ ひとり大宴会なので
お付き合いさせられる方は
たまったもんじゃありまへん
↑お付き合いは ばぁさんですが
翌朝 そのばぁさんから
お小言を言われるわけで
それがまたね
•••(°Д°)•••

お察しください


昨夜は2時過ぎに寝て
今日起きてきたのは
お昼を過ぎて13時頃・・・
こりゃまた 夜寝ないのかな・・・
とか考えると
また明日の朝
お小言を聞くんだなぁ
と 憂鬱な気持ちになるのです


ちなみに 昨夜は
0時すぎまで おるぅちゃんを
見てたんですけどね
ばぁさんに 上行って寝ていいよ
と言われたんです

言われたんです

うん

ハッキリ言われた。

でも 今朝もお小言を聞いた
気持ちはわかる

言いたくなるのはわわかる


うん




(☼ Д ☼) クワッッ!!!






という 
あくび家の
長女次女事情と
愚痴のブログでした



最後まで読んでいただき
ありがとうでぇーす!





今日もBIG SMILE