今日もキズあり 閲覧注意 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{F6917CA8-F8CE-437C-8221-C55D4E9A0776}

急に思い立ち
自分の仕事場の模様替え・・・

{1CDD61DE-146C-4F92-84B5-1595936A49D2}

あーもう 片付けてるのか
汚してるのかわからない

誰が汚したんだ
ちゅーても あたししか
使わないこの部屋・・・
あたしですなぁ

どこがどーなったのか
わからないお部屋から
本日のブログお送りいたしまーっす

そんなあたくしの描く絵は
元気で自由がモットーです

{D9B6203B-57B3-4AEA-8641-CF75E0546A14}

絵や 大好きなものを
もりもりっと詰め込んだ
Instagramやっとりまーっす

上の写真見てもわかるように
絵が少ない
でも よかったら見てね♡



今は 極秘スリッポンと
社長Tシャツ
その他 色々・・・
やっとります





✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


さぁてさて
みなさんお待ちかねの
おるぅちゃんの 褥瘡どーなった?
のコーナーです

本日もキズの写真ありますので
見たくないーって方
お食事中の方
などなどは これ以降の
閲覧ご注意ください

褥瘡ができて今日で
41日目です←多分w


{7468D1DC-6B10-46A3-B95D-D479E84859D2}


おるぅちゃんの褥瘡は
あくびーの調べで
ステージⅢ

出来た当日は 皮がめくれて
それが剥がれたら治っていくものと
思っていました

↓↓↓

{B881DF6E-784C-4D1E-B6C1-763BEF892866}

これが 最初に発見した時
ホント最初は何が起こったのか
わからなかったな

それが 表面の壊死した皮が
真ん中によっていって
それと同時に 深さもあって
ゴボッと穴があいてしまったのだ

穴がなかなか塞がらなくて
1ヶ月以上もかけて
昨日の状態が


{4B9BA718-25C9-4F67-BDE7-98C85E14D918}

こう。
(まだまだ痛々しいため
画像加工してます
グッドバイ加工って書いてあった・・・)

今月31日に
こういうキズをキレイに治してくれる
先生の診察を受けることに
なりました
なかなか見えないところだけど
キレイに治って欲しいなぁ・・・

と いつもおるぅちゃんの
お尻を見て思うのだが

この子ってば・・・
地黒なのね
お尻も黒いわ




✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


お尻のあとにこんな話題も
なんなんですが
先日 お嬢が晩御飯を
担当してくれることになりました

なんていい子なんでしょ
と思った方いらっしゃいますか・・・


お『今日晩ご飯担当するから
        帰ってきたら 買い物に連れてって』


あ『おっけぇ』


と送ってから気付く。


あれ あの子ったら車あるはず
今日お休みのはず
買い物連れてってって・・・
お支払い担当か

ありがたいやら 迷惑やら。


だって 1回のご飯に
めっちゃお金使ってくれるんだもん


前作ってくれた

{3F3A243A-E606-45F4-937C-01CEB2406008}

パエリアも 美味しかったけど
めちゃ高くついたよぉ

作ってくれるだけ
よしとしたいところだが


長くなったから
何を作ってくれたかは 
また明日に♡






コメレス@ツバサちゃん

ぴったりどころか もう中のシャツが
丸見えってやつね
成長は嬉しいんだけどさぁ


やっぱり通知表読むの苦手?
字でもいいんだけど 目標に対しての
出来た出来なかったくらいは
数字なりなんなりで表現してほしいなー
って思ったよねぇ




コメレス@mocoさん

いちご狩り行き過ぎてるでしょ( *´艸`)
もう今年食べたイチゴ きっと
200個近いと思うのよねー🍓🍓🍓
にしても 5個しか食べれない不味いイチゴって
どんななのー???逆に気になるっ
でも残念すぎるね
次は煩悩の数食べれるイチゴに出会えますようにーw

文字でいっぱい伝えてくれるのは
嬉しいんだけど 懇談もあるし
『はぁ・・・  字だ』って思っちゃう親は
少なくないと思うんだよねぇ
だから もう少し簡潔にして欲しい←熱望♡

進級お祝いありがとう♡♡♡






最後まで読んでいただき
ありがとうございました


今日もBIG SMILE♡