雨なのに | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{D0A5E787-3F96-4AD9-882F-CFEB0C9A9840}

昨日 やっと目薬を買いました
掻きに掻いたあとなので
目薬して悶絶したわ

でもすごいねー
目薬したら
痒みが嘘のようになくなったの
(30分くらいだけど)
本日 その目薬を忘れて
出勤しとりまーす
↑↑↑
おバカ


そんなあたくしの描く絵は
元気で自由がモットーです


{58CBB006-78D0-47AE-BEB1-E02DCF2450F1}

こんな絵や

{784C835E-4288-4D5F-910E-41E82DA4D7FD}

こんな絵を描いたりするよ


この絵たちや 大好きなものが
いーっぱい詰まった
Instagramは

↓↓↓


↑↑↑
こちらから

そして 
こいつ どんだけ食うねん
と思わず言いたくなるような
麺好きさんのInstagramは

↓↓↓


↑↑↑
こちらからどうぞ




ただいま 相変わらずで
Tシャツと極秘のスリッポンを
着々と進めてます


極秘なので 途中経過はありませぬ
そして 
Tシャツも写真撮ってないの

だから 載せれない


今日は撮ろうかな





✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

おるぅちゃんは
特別支援学校の中学部1年生
4月からは2年生になります




今日は朝から
あちこちと移動している

受診となると雨を降らす
別名妖怪アメフラシの
おるぅちゃん・・・
雨でもいいけど 車椅子なので
行けなくなる病院もあります



午前8時
耳鼻科のWeb受付予約開始
8時ジャストに予約するも
21番・・・
なんすか みんな花粉症ですか・・・


9時
もうすぐ診察の順番やでー
っていうメールで
雨の中病院に向かう

※ 両耳を異常に痒がる
耳にはうまく手を持っていけるので
掻きまくって キズだらけ
綿棒を入れるけど
結構汚れてる・・・

こんな状態での受診
もっともっと小さい頃から
診てもらってる先生で
会うのは数年ぶりなんだけど
第一声は 予想通りの






『なんかおっきくなってる

でした。

こんなおっきくなったから
なかなか連れて来れんかったわ
ってことと 両耳を痒がる
キズだらけ・・・
諸々伝えると 診察開始ー


『両耳塞がってる

(`・ω・´)ナヌッ!?

『柔らかい耳垢が奥の方で固まって
耳を塞いでるから鼓膜が見えん』

(`・ω・´)ナヌッ!?

そりゃ痒がるよね

デイに行ってるから
なかなか時間が無いとか
色んなことを言い訳に
定期受診してなかったけど
やっぱり定期受診って必要ね

重ね重ね おるぅちゃんすまん



耳垢を柔らかくする薬をつかって
また受診することになったよ



それから 学校に送り
音楽の授業中に先生にお願いして

あたくし仕事に向かいました
今ね やることいっぱいで
結構多忙さんなの


1時間半仕事して

今度は おるぅちゃん抜きの
神経科の受診
(イマココ)


終わったら仕事に戻ります
そして学校にお迎えに行くのだ





こんなあちこち移動する日に限って
やっぱり雨なんだなぁ



しかし いつ呼ばれるだろ








コメレス@ちゃんまい


これ花粉症あるある?
目に見えるほど大きい花粉飛んでたら
まぁまぁ怖いよね




本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡







今日もBIG SMILE♡