花粉が見える←気がする | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡


{44B1E78F-DA02-4B07-B684-330E33FC90C7}

きました・・・
今までずーっと
鼻ばかりでしたが
今年の花粉
目にも来ました

両目がヤバいっす


{E7771F9A-F15C-4F46-A949-99C76D7A2422}

あー写真伝わりにくい
真っ赤っかの ヒリヒリです

3週間に1度 まつエクに
行ってるんですが
今回ばかりは 取れまくってます

もう 飛んでる花粉が見える
気がする

見えるからこそ
避けれるかもしれない
気がする

いつかそんな特殊能力を
身につけたいと思ってます


そんなあたくし
ただいま まだまだ
お見せすることが出来ない
Tシャツとスリッポンと
楽しい時間をすごしております

時間を見つけては
コツコツ描き進め
どんどん完成に近付いてくると

いいじゃん
とニヤニヤしてしまうのです

また完成したら見てみてね


そんな作品や
大好きなものを詰め込んだ
Instagramやってます

最近ちょっと滞ってるけど


よかった見てね

麺好きさんの方も
↓↓↓


{B15FB602-1C1D-4235-9017-A75B1B07C7D6}

見るたびに思うけど
あたくし めちゃくちゃ食べてます





✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂



月曜日 仲良しのもんちゃんに
やっと靴をお渡し出来ました

やっとって?
って感じですが

どの靴かってーと

{0256BD81-9F2F-4B40-9982-67CDDA7D29FE}

グレーの紐靴ヨコ派手♡

{995FA978-51F8-4B6F-B756-640DD0BB688A}

春っぽさをイメージ♡

{DC9254B5-80E3-4F97-B579-A24C79D16190}

そして
黒の紐靴
上派手バージョン♡

{CAA2181A-9886-4863-A234-BA7BEBF890C1}

後にもポイントで
スマイルくん

{6B9CD4B3-F21F-4D8F-A2EA-405384E5DF5B}


この靴たちでした


{7E998C17-5140-490C-ACCA-DD6922DCFC44}

こちらが 奈良のもんちゃん
己書®道場師範
己書 楽笑(ニコニコ)道場
竹之内靖子さん
です

己書ってなぁに?
気になったあなた
↓↓↓

(σ゚∀゚)σチェケラッ!

リンクした記事は
靴の紹介だから
ほかの記事を読んでみてね
そして作品見てみてね
心惹かれるものばかりだよ♡




{57D87EF3-AF49-4527-987E-45C155BCE3DF}

早速履くもんちゃん♡

{567ABBF6-FDFD-4454-A9C1-7008F613BF4F}

履き替える前に
履いていたのも あたくしの作品
そう もんちゃん 
あたくしの描く靴のヘビーユーザーさん
大事に履いてくれてます
ひさしぶりの対面に(靴との)
思わず撮るよねー


{DE7D4F58-7220-407B-9F34-C96D2CF27ED7}


もんちゃんと あたくし
なんだか 光が差してて
神々しいわい( *´艸`)w



もんちゃん
いつもありがとうね




✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


おるぅちゃんは 
特別支援学校の中学部1年生
4月からは2年生になります

もう何度か書かせて
もらっていますが
覚書のつもりで
また書きます


インフルエンザB型の
2次被害←勝手にそう呼んでいる
仙骨部分に
大きく そして深い
褥瘡をつくってしまった
おるぅちゃん

今日で褥瘡が出来てから
33日目です(多分w)


{DAF2086A-4728-4CB4-A13C-40B7B0056D74}


ステージⅢの褥瘡
オムツをしてるせいなのか
車椅子に座ってることが
多いからなのか
はたまた体質なのか
なかなかお肉が
盛り上がってきません
(若いのにな・・・)


でも 素人の母であるあたくしの
目で見ても 一昨日より昨日
昨日より今日のがよくなってる
そんな感じがしています


インフルエンザの3次被害
後頭部のおハゲちゃんは
まだまだ そのまま・・・

そして これは4次被害と言うのか
痛くてオムツ替えや
あお向けで寝ることを
拒むために 体を小さく
丸め込む癖がついたのか
股関節が固くなり
足を伸ばしてくれない・・・
リハの先生や学校の先生が
頑張ってストレッチを
してくれるんですが
母の力では なんともならず
怒って蹴り飛ばされるっちゅーね
もちろんわざとでは無いけど


4月からは2年生
新学年を 綺麗なお尻で
迎えられたらいいなぁ🌸



コメレス@アンナちゃん

まぢ?╰(*´︶`*)╯
すごいやーん♡ あたしもジャム作ろうかと
思ったけど 文旦を1個づつしか
剥かなかったから とっとくのも面倒でw
まぁいっかってなっちゃった♡
ほんと美味しかったよねぇー♡
女子力素晴らしいわっ





本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡




今日はBIG SMILE♡