こんなことも やってました② | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{D74A2230-16E4-4106-997B-0ADEBBE6B201}

雨で肌寒い日ですが
本日 あたくし 半袖に
パーカー羽織って
ある場所で あることしてきました
それは また後日のブログでー


季節感ゼロなあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです
そんな絵や 自分の大好きなものを
詰め込んだInstagramやってます

{718F6986-6210-4161-B029-5FB6690FBD19}

こんな感じだよ
よかったら覗いて見てね



今はTシャツに
φ(..)カキカキしております

{BD3B8E7B-B1E2-4A0A-BDA8-9125EEE959E3}

時間がなかなか取れなくて
遅くなっておりますが
コツコツ描いていきますー





✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

おるぅちゃんは
特別支援学校の中学部1年生


おるぅちゃんの褥瘡は
出来てしまってから
今日で 26日目ですが
まだまだ 痛々しいです

ボコっとあいてしまった
穴ぼこは お肉がもってきましたが
1ヶ所深いところがあって

かすり傷みたいなものだと
思っていた褥瘡ですが
深いものになると 
こんなに治るのに時間がかかるのね
と 感じています





こんなことも やってました②は
↓↓↓

これでわかるかな?

{1399A63A-8D85-4086-ACDA-D9FE3DE07748}

イチゴ狩りいってきました🍓🍓🍓

何年か前に行ったことある
ファームで めちゃくちゃ
美味しかったから
お友達が予約してくれて
いつもの4人で行ってきたの

🍓🍓🍓


目標は100個

{07E5C86E-B3DF-4DF0-9607-20E30547BE70}

写真を撮りつつ
大きいの狙って(。・н・。)パクッ

{6E319C92-CD20-433E-9025-CCA0BAB6F214}

撮っては
(。・н・。)パクッ

{09F0DE91-F107-4535-8D1A-C1B3172CAFD5}

大きいでしょ
🍓🍓🍓
(。・н・。)パクッ

{FAD8F67E-6F30-4B4C-B771-B7746A834E45}

うぇーい
(。・н・。)パクッ

めっちゃ意気込んでたのに
あっという間にお腹ふくれてきて

大きいのを諦め
小さいので数を稼ぐ作戦
( *´艸`)


(。・н・。)パクッ


(。・н・。)パクッ


(。・н・。)パクッ



最後の方は 罰ゲーム状態
目標に掲げた100は
早々に諦め
もう 歳の数だけは食べようっ!
て 節分の豆か
みたいなねw


でもあたくし
数を稼ぐ作戦で



なんと



70
食べましたから

( ¯﹀¯ )どや




しばらくイチゴ見たくない
言ってたのに
今月また行くんです

次こそ100個か?



コメレス@mutti hairさん♡

7月ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
行きます 行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しみにしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*





本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました





笑顔の毎日をー