人懐っこい人見知り | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{C80F71A9-AB4F-4842-9062-9AC321F1F905}

あたくしあくびーのの
描く絵は元気で自由がモットーです

最近は(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ
ばかりしてて
あたし絵が描けるかしら・・・
と不安になってきたので
近日中に 手馴しを
しようと思っています


{D1E55206-9D4D-4819-B8BA-47896A28C710}

こんな絵たち描きます♡
ちょっと更新滞ってますが
過去作品等
インスタで見ていただけます


よかったら覗いてね


麺好きさんの方は
1日1麺継続中

こちらもよろしかったら( *´艸`)

さてさて
年明けから本格的に
取り掛かっている

アルバムデコレーション
4月上旬完成を目指していますが



なんと!

もっと早く出来そう( *´艸`)

(やる気が継続すれば・・・w)

いや やれる気がする
やれる気しかしない

だって楽しい♡


{9CFB58F9-7987-494B-A943-FCF325328E56}

デコと顔隠しが
一緒になってて見にくい・・・

{338095EE-D832-44A7-A87D-58BA708F24B3}

隠れてないのは
ご依頼主さまのお子さま♡
&おるぅさん


{5DE0D412-0260-40F6-A17A-4293645281FF}

1年生の時に作ったのと比べると
ちょっと細かくないけど
多分それは・・・老⚫のせい
細かいの見えんw

{1BBCD05F-96B1-46E3-AB7E-CC998D44B74C}

でも 頑張れば出来るの
(๑•̀ㅂ•́)و✧

{FE757BA8-F061-4465-9178-E5CAA36834A2}

お弁当とか頑張ったもん
近くで見たらスカスカ弁当だけど

{ED3668AD-10F3-4AAC-9215-2D7995531CC2}

そんなわけで
もう半分以上出来てきたから
あたくし頑張るよっ


※パーツはすべて
フリーハンドで
(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキしてます
型も下書きも無いので
歪なところも多いですが
それが手作りのよさ
だと思っています


で パーツ足りなくなってきたので
{3594028A-5A79-4E30-948F-A5A217EE2DB9}

くまさん量産中ー




コメレス@アンナちゃん

鼻血出そうなほど喜んでくれて
よかったよー( *´艸`)
作りはじめは どんなにしてたか
忘れてたから時間かかったけど
やり始めたら楽しくて進むわぁ
楽しみにしてておくれ♡


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂



昨日 お買い物に行った時に
歯医者で働いていた時の
先輩を見かけました

それこそ  25年くらい前の
話になりますが
その先輩 年齢は重ねていれども
まったく変わってなくて
すぐに気付いたのね

あっ!〇〇さんだ!って

こんな時
声掛けれます?掛けます?

もし違ったら・・・
気付いてもらえなかったら・・・
旧姓しか知らんし・・・
などなど
色んなこと思っちゃいません?

あたくし
自称人懐っこい人見知りなので
知ってる人と言えども
なかなか声が掛けれません・・・


どーしよーかなー

どーしよーかなー

と考えていると
不意に目が合った



『あぁ!ひさしぶり~っ』て
すぐに気付いてもらえた


そして ひさしぶり~とは
思えないくらい
普通に話して
(まるでまだ一緒に働いているかのよう)
じゃーねーっ
と解散

こんな時 声を掛けようか
迷ってた自分が
不思議すぎる( *´艸`)

まぁ 会いたくない人と
会ってしまった時は
とことん存在消すけど

ひさしぶりの人に会って
お話するのも悪くないな

と 
何度も言いますが
人懐っこい人見知りのあたくしは
思ったのでした






本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました

今日も
明日も
明後日も
みなさんが笑顔で過ごせますように



see you♡