なんやかんや | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます

{F3F0C746-CD8D-4249-A827-BAB700EC2275}

最近ブログ更新しないなぁ
って 気になってた方います?

( *´艸`)

いないかw

いやぁ ホント色々ありました

そんな色々あったあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです


{0D91881D-615E-41E6-AC2A-DBED35251A6B}

こんな絵たちを描くよ
って
絵じゃない写真ばかり・・・
絵も描いてますが
写真を撮っておりません
デニムのトートバッグは
完成してます


次は 少しお急ぎの
あるものを描いてます♡
黒のスリッポンも同時進行です
お願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧




✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂

もう どこから途切れてるのかすら
思い出せません( *´艸`)



{46B7D251-698B-4B05-83D0-B31B231A1AB8}

お嬢が ディズニーに行って
買ってきてくれたおみやげは
トイストーリーグッズ

ウィージーは何で買ってきた?
しかも大き目・・・


{1FA99E33-061D-4444-86BE-F1314148BB28}

そして おるぅさんの
学習発表会?みたいなのに
行ってきて
働きっぷりを見てきたよ

{A6995174-8805-473C-B7B2-133EA5E865FB}

ちょっとピースっぽい♡

その後は 
夏にお会いしてからの
インスタでの繋がりのある
クリエイターさんとの再会
ぐるぐるキャップと
TUNCOちゃんバッチを
新しく仲間入りさせました

{288C105F-3198-490A-90A9-9C71FBF1A4A6}

そのあとに

美BODYエクササイズ?みたいな
P.T.Aの研修に出てみたり
いつもと違う職場にお仕事いったり

{B7FB5DA6-7457-42FE-A5D0-728D9BB60172}

食べたランチやディナーは
写真には収まりきらず


そして 
ショートステイ中の
父親に会いに行ったり

{DC385ACF-CA01-4C54-99FA-1622B2B4B67C}



『クソババァ』という言葉と
おるぅさんをこよなく愛する父親は
クソババァとるぅちゃんが
会いに来たぞーと聞いて
爆笑しておりました

ほぼ寝たきりっぽく
なってしまいましたが
笑顔が見えたのはよかったかな


そして今は

{D99CC6F0-862B-4D52-A78C-38A3573DDCF1}

こんな感じで
おるぅちゃんと 病院にいます
調子が悪いとか
そういうんじゃなくて
なにかの時のための
短期入所のお試しお泊まりです

父親のこともあったり
自分の体調不良もあったり
そういう時に
安心して見てもらえる場所は
やっぱり必要かな

看護師さんたち めちゃくちゃ
親切で丁寧で
お風呂に入る様子も
ご飯を食べさせてくれる様子も
みさせてもらってます
意思疎通が出来なく
自分の気持ちを伝えられない
おるぅちゃんの代わりに
伝えれることは伝えて
看る側も看られる側も
不快じゃないようにしなくちゃね



ってなわけで
くたばってるわけではなく
あたくし元気です



また 時間のある時にー♡

笑顔の毎日を
過ごせますように


see you♡