はっぴーはろうぃん | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

( ゚▽゚)/コンニチハ
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{2389D685-D70D-4B1C-8C5F-F091B7329EB1}

🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃
いつからなんでしょね
こんなにハロウィンハロウィン
言うようになったのは・・・
そして
仮装して楽しむようになったのは
パーティの予定はないけれど
それなりに楽しもうと
思ってます( *´艸`)♡

楽しいことは多い方がいいじゃない
と思ってるあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです

{EC5A7246-C7DD-44D2-B588-627C92CFBDE3}

こんな絵たちを描くよ♡
相変わらず絵の少ないページ
そう
絵だけじゃなくて あくびーのの
好きなものを好きなだけ詰め込んだ
Instagramやっとります(๑•̀ㅂ•́)و✧
お時間あれば

あんた 何が好きなのさ・・・
と覗いてやってください



最新POSTは
折角の今日だからってことで

{4294A93A-0554-465F-8B5C-ED377D99FD41}

こんなん撮っときました

ハロウィンのグッズ
使えるのは今日までだけど
明るい色で可愛いわー♡



ただ今描いているのは
デニムのトートバッグです
お写真はまだまだ
も少し待ってね

で 美容師さんの予約帳は
昨日2冊発送しました

{CF281C2A-8A37-4E54-94CB-32FFF39DC05E}

今日届くくらいかなぁ?
たくさんのお名前が
書き込まれるのを願ってます


そしてそして
昨日は 先日お届けした
ご本人が最後の仕上げをする
予約帳が完成したよ
連絡をいただきました


{01ED1288-D950-4292-BD2A-8C769B4321BA}

この状態でお渡しした予約帳

しっかりと透明カバーに貼られ

{508902A3-B912-4301-A7C6-9D1749AA8CD7}

こんなゴージャスで可愛く♡
可愛い仕上げをありがとう



↑淳ちゃんのブログ♡

早速来年の予約取っちゃった



✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂



ここ数日 息子にある仕事を頼んでて
毎日コツコツと(←失敗しながらw)
やってくれてたんだけど
あんまりにも失敗が続くから
もう失敗したくないって


あ DVDのコピーね
(↑ホームビデオで撮ったやつです)
内容を確認しながら
ずーっと見てたんだって

この前それを出来たよって
渡してくれたんだけど
その時に
『話すのが上手な カリスマ性のある人だね』
って言ってた
聞いてる人を引き込む力があるって。

(´・∀・`)ヘー
初見でもそう感じたんだね
って思ってね
人前で話すことが出来る人って
そういう力があるんよねぇ



その後 そのDVDのレーベルや
カバーを せっかくならばと
印刷したりしてたから
あたしも朝からずーっと
その講師さんをガン見してて( *´艸`)
出来上がりを息子に見せたら
あんたすげぇなwって


親子揃って
そのお方をやたら見る日に
なったのでした


人の上に立つ人は
やたらと人を悪く言わない。

笑顔で躱す能力を持ってる。

そして人をひきつける
素敵な話術と何かしらの
吸引力を持ってる



そんな気がしましたよ






本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( *´艸`)♡

今日も明日も明後日も
みなさんが笑顔で過ごせる
毎日になりますようにー♡




SeeYou♡


{11B1F732-6CBC-483A-813E-ABA97A3D1F94}