同じ女でも | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは(o´ω`o)ノ))
あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{80A8F181-4C97-4E13-86DA-EE351AC08CD9}

昨日は とても悲しい日でした
努力は報われる
夢は必ず叶う
そんな言葉が
安っぽくさえも感じる日でした。
神様は不公平ですね
でも彼女が言ってました
『病気になったことが
私の人生を代表する出来事ではない。』
と。
夢を叶え 時に苦しみもがき
愛する人に出会い
2人の宝物を授かり
家族に愛され
愛した 色どり豊かな人生だから。

なんてすごい人なんだろ

身内でもないのに
こんなに悲しくなったのは
ひさしぶりでした

最後の時に
『愛してる』と
伝えたい人が居るような
そんな人生を送りたいです


今はとても無理







はい!そんなあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです♡

{F0E1DBC3-3791-468B-A3EE-C6753D029F0C}

こんな絵たちを描きます♡

こちらはインスタです
気になるし
ちょっと見てあげても
よろしくってよ
(´・∀・`) オッホッホッホ
そんなあなた( ´・ω・ ` )σ




昨日は1枚postしましたっ

{CCDA81D2-F6D4-4BA0-BF13-35360B34E5D8}

この写真だよっ( *´艸`)

ほら この前言った
痛恨のミスのやつ
ウッディ忘れね

だから 加工した

{F0B1EF0D-E4DF-4C16-B827-5BCF5C0A44A7}

昨日は2700のツネさんも
イイねしてくれたわ( *´艸`)

このpicは この前も載せたけど
千葉の茜ちゃんのスリッポン♡

采色クリエーター Akaneちゃんの
Rubia Ceaeるびあせあ
ブログを覗いて スリッポンを
喜んでる姿をご覧ください♡



こんな姿を見れた時
よかったぁーって
幸せな気持ちになるよ♡

ありがとうあかねちゃん
\(*ˊᗜˋ*)/


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


そして昨日は
19時から中京テレビで
あたくしお勤めのカレー屋さんの
姉妹店(?)親分(?)の
えびすやさんの取材の様子が
放送されました( *´艸`)



{A9B1740F-9166-4935-A3F8-E17764089C22}

来てくれたのはこの4人
高田純次さん
オリラジのお2人さん
青木さやかさん

{281D527D-B91C-4C18-B16F-4BBC94332F10}


{9E0D79A0-0C9F-47DA-A7F6-AADCAA5DC14D}

あっちゃん
オーナーの大きさに驚いてました( *´艸`)

{5A13B9AB-9B0F-4513-892B-BCAB6DE139A1}

そう この えびすやさん
平日のみですが
800円以上のメニューを
注文すると 惣菜バイキングがついてくるのです


{45180E19-7117-4960-BAEB-3C7201EF2DC3}


心配されてました( *´艸`)


{DE1CA657-AE9B-432D-ABFC-6E6BDEE7581E}

そこからの


{BA94972A-B998-48DD-90E2-96C3A37A1A92}


{43BEABF7-94E6-4019-9A15-CFE0A1C7F3FF}

ハリーさん登場
ハリーさんネパール人ですが。

{2CEA8CE0-2988-47FA-A0F0-443C3E5570F8}

こんな流れで
カレー屋さんも紹介してもらって

{E4BBC147-A9C8-4C16-B2D4-2DD9A933A9C2}

うまいって言ってもらえました♡
あっちゃんありがとー\(*ˊᗜˋ*)/


{FC9DB5D3-064E-4C00-8795-B8D025DDDE65}

最後まで弄られてましたが(笑)


なんとか放送も終わり
よかったーっと
言ったところです

誰かー
今度一緒にえびすや行こうぜっ



んでは

今日もみなさんが
笑顔になれることが
あるといいですね


麻央ちゃんありがとう




にしても あの罵声議員
なんなん?
同じ女とは思えんなっ



SeeYou♡