【縁】 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは(o´ω`o)ノ))

依然体重は右肩上がり
この勢いをあなたにも・・・

あくびーのです

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡


{9052B78A-5AD3-4A03-99F0-E26DD5F3BAA1}
体重の増加よりも気になるのは
冷蔵庫の中のビールの残り本数です

そんなあたくし
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです♡

{46D9A2A7-1011-4972-B2F5-9AE1BA943872}

こんな絵たちを描きます♡
他の作品も
見てあげてもいいわよ
そんな心優しきあなた様

よかったら

今やってる
お仕事には写真がありません
何故ならば
それが別のモノに
生まれ変わるお仕事だから
なので その時まで
これはお見せしませんっ
ご依頼主さまからの
許可があれば
お見せするかもーですが( *´艸`)

とにかく
たくさんのご縁があることに
本当に感謝しております

昨日は あたくしの
スペシャルご縁DAY
豪雨暴風にも負けず
会えるところには
会いに行こう♡♡♡
と車を走らせました




まず
向かったのは
車で1時間走り

{1CFE8AAA-90C9-4BA6-BC54-A4DE6F510DAC}

↑たまちゃん写真明るく加工したよ♡

春日井のたまちゃんのお店っ♡
お客様いる時間にすみません


何度も載せた
ポテトヘッドのスリッポンは
たまちゃんの妹さんからの
ご依頼だったのだ\(*ˊᗜˋ*)/


たまちゃんからは
サプライズで
誕生日プレゼント(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉまで
いただいてしまった♡

{2E80AD33-E588-4634-B538-A79B26F5E7D1}

何をいただいたかは
また秘密ー
たまちゃん (*´︶`*)♡Thanks!


そして 
たまちゃんのお店をあとにし
次に行ったのは


{4C514F54-27D8-40A8-A6A2-7ECE26DAA2F0}


名古屋市西区の
ベラさんのお店っ
忙しい時間に失礼しました


ベラさんも昨日のこと書いてくれてます

このスリッポンは
あたしが描いた中では最高齢の
70overのお客様だそう
喜んでいただけたら嬉しいなっ



ちょっとここでひと休みーって
ベラさんのお店の近くにある
mozo ワンダーシティに移動
ご飯でもゆっくり
と思っていたらば

携帯にメールが続々と
嫌な予感しかしない

1つ目のMAIL

『愛知県知多地域に波浪警報』

んなっっっ

波浪ならまだね
これでお迎えにはならんよね

ささっ
ご飯何食べよ
と食べるものを探す


2つ目のMAIL

『愛知県知多地域に大雨・洪水・波浪
警報が出されました』


L(゚□゚)」オーマイガ!


普通はね 大雨でもいいの☔
暴風雨じゃなければ
でもね おるぅの学校は
違うんだなぁー
大雨もお迎え下校になるんだなぁ


3つ目のMAILは学校から

『給食は実施するけど迎えに来い』


給食実施かぁ
それはまぁありがたいっ

ご飯食べる時間くらいありそう
ってことでご飯食べてたら
デイの方から電話で
お迎えに行ったあと
みてもらえることにもなり
一安心 
帰るのは面倒だけど
仕方ないものね

なんて言いながら
少々慌てながらご飯食べ続けてたら
今度はmessengerからも
ご縁メッセージが

送ってくださったのは

{0E5F172E-8130-484B-BAA9-90BEDB0B4E01}

岐阜の明子さん♡

明子も昨日のことブログ書いてくれてます♡
あたしこのご夫婦大好きです

お店のロゴと
岐阜のdressingと言えば
このお方
↓↓↓

{044C412B-BF90-4AED-860D-584622CB76B4}

と思って いつものキャラに
おヒゲはやしてみたの( *´艸`)
番長さん 素敵です

明子さんも とっても喜んでくれて
シアワセ\(*ˊᗜˋ*)/


そして最後に
この方にも 昨日無事に
届いたよー
めっちゃ可愛いって
連絡いただきました

{42936E41-4703-438B-BE3B-7D3CAE1A2A94}

千葉の茜ちゃん♡




実はあたくし 
痛恨のミスで このスリッポンと
ウッディたち 共演させてない
やらかしたぁ
いやぁね ホント数点あるのですよ
こーやって 撮り忘れてるやつ
何で忘れるかねぇ?

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
忘れてんのお前だろ!!!


以後気をつけます

Rubia Ceae るびあせあ
采色クリエーター のAkaneちゃん♡

あたしのイメージて描いて
と言われましたが
これが難しいっ
カラーセラピストの茜ちゃんだから
茜にとってよくない色だったら
どうしましょ
とかあったんだけど

でも そこは関係なく
明るく元気で  大好きな
茜ちゃんの事を思い
出逢えた【縁】
糸掛け曼荼羅に出会わせてくれた
【縁】
広がる【縁】【円】
広がった縁が笑顔になる
そんなイメージで描きました



ホント昨日は たくさんの【縁】から
たくさんの笑顔をいただけ
シアワセいっぱいの日でした


みなさまありがとうっ


今日も引き続き
あたくしはシアワセです
\(*ˊᗜˋ*)/


ご縁に感謝♡


SeeYou♡


{4F3A7335-2F99-4767-B7D2-31E44EFFC311}