ヤバイ日ですっ\(*ˊᗜˋ*)/ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは(o´ω`o)ノ))
あくびーのでっす

あくびーの
すたいる

スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{FFF142E2-5316-41A7-A639-737A8055444C}

今週も頑張るよっ(♥Ü♥)↑↑
珍しく月曜の朝に
気合が入っている
あたくし あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーです


{12D50397-5F05-4786-AE64-CD9EF0E764B3}

こんな絵たちを描きます♡
気になります
えぇえぇ 気になりますっ
そんなあなた



只今描いていますのは
黒のスリッポン

その次は
またまた黒のスリッポン

そしてその次が
黒のトートバッグ

そしてそして
白のスリッポンで

その次が
ご夫婦の黒のスリッポン♡


たくさんお待たせしてすみませんっ
元気に描き進めるので
も少しお待ち下さいっ
\(*ˊᗜˋ*)/


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


おるぅさんの運動会
運動会って言っても
肢体不自由児だからね
かけっことかがあるわけではないの
でもね みんなが
一所懸命で ホント感動するの

昨年までは 歩行器で
1分でどれだけ進めるか!
↑直線走って言うんだよ

に出場しておりましたが

6年生の後半から 何だか
歩行器がとてつもなく嫌いになり
乗せると 竿にひっかけた
濡れタオルのようになってしまうので
今年度は 車いすに乗って
先生が引っ張る棒に掴まり
どれだけ進めるか!
の直線走に出場したよ♡

{15C360D2-8146-4579-A587-DCE60A1D2E70}

掴まってますぅ
そんなん余裕でしょ?って思うでしょ?
ヾノ・ω・`)イヤイヤ
おるぅさん 大体いつも
右手がノリノリなので

{F7C12614-4742-45D6-9C68-3106E89111FB}

↑ノリノリの状態(笑)

じっと何かに掴まっては
いられないし 左手は
過敏があるのか 
最近ではモノを持たないの


1分間で進んだのは
3mちょっと( *´艸`)
でも なんだかご機嫌そうだから
よかったと思います\(*ˊᗜˋ*)/


{F1E51EE4-3E27-4923-8DBF-C31269579335}

↑ちょっと怖い画像になってもーた

色んな競技も笑顔で参加♡

{F7021E9A-5170-4269-9862-9C957AD2409A}

楽しそうだったなぁ
みんなで何かをするってことを
楽しめる事が出来て
本当によかった♡(°´ ˘ `°)/

初めての 中学部高等部の
ピック(運動会)

さすが高等部のみんなは
体も大きくて 
やる事は限られているけれど
高校生なんだなぁって感じることも
たくさんあって
(˘•̥ω•̥˘)うるうるなしでは
見られなかったよっ。


来年はまた成長した姿が
見られるのかな
楽しみ楽しみっ


✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


そして あたくし
楽しみにしていた【アレ】が
遂に届き
本日占いは最下位ですが
テンションアゲアゲ(♥Ü♥)↑↑



{8FE91595-A7AB-4D1C-A714-5B8A512D5BFE}

これなぁーんだ♡
知ってる?
知らない?

ヤバイで世界を救う
アソビスタ☆のsayonceさん

知らない?


知らない人は
とりあえず知ろう!
話はそこからだ!!!


どうだい?
わかったかい?


さよんせさんを知ったのは
もうどれくらい前だろう?
最初の印象は 
この人ヤバイ!でした

でもね 活動がすごいの
ヤバイだけじゃないぞって
すぐにわかったの( *´艸`)
そして この個性的な感じも
めちゃくちゃあたしのツボ

ってなことで
今回 いつものあの子の
誕生日もあったってことで
思い切って ヤバイの世界に
ジャーーーーーンプ


{D49B37B5-E914-4842-A011-E6EF77D54BAC}

ヤバイ

{80375097-5613-449A-A523-94672EC067A9}


めちゃヤバイ♡

{BD716BB2-B43C-40BE-AAD1-411D337C8009}

ヤバイ♡

{6A87C18C-3268-4162-9D1E-946C59D62DB7}

ヤバババイ♡


もちろんあの子も

{FB228184-D059-4926-A483-1100846941D6}

{D465F084-9F1B-48B2-8388-7E71B3492425}

ヤバイっす(♥Ü♥)↑↑


この夏はヤバくなりそうだっ

それではみなさま
本日もヤバイ笑顔で
お過ごしくださいっ

see you♡


{A18EBDF1-46D0-49D2-8358-4DC580C79977}