腹ペコに負けるなっ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/
あくびーのでっす

あくびーの
すたいる
スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{E0566663-30A9-4105-90A7-8786F158A43D}

雨が降りそうな愛知
昨日のこと思ったらちょっと
肌寒いよ

あたくしあくびーのの
描く絵は 元気で自由がモットーです
✩˚。⋆(•̀ㅂ•́)⋆。˚✩

{1AA970E0-4F8C-4570-8FD2-1B0130D3E892}

こんな絵たちを描くよ
今は 昨日からの入院に
連れてきた
おにゃんこちゃんたちを
時間を見つけては
描いているんだけど
なんせ人の出入りが激しく
落ち着いて描いてられん

{D2DE5F9B-0F38-44DA-B459-C2A0236E8559}

でも 地味にニャンコたちを
描き増やしていきまーす

昨日 病院に着いてから
寝っぱなしだった
おるぅさん
↓起こそうと座らせたのに寝る

{DB10D131-CECD-4F7F-9348-D6AD7A765AC8}


通常入院日のお風呂はないけど
明日手術だし
お風呂に入れてあげたい
と看護師さんから言ってもらえ

{A3A6CB2D-D2AB-45DF-951C-8656662585B1}

お昼ご飯のあとに
急遽お風呂に入りました

いやぁ お風呂なんてないと
思ってたから 用意持ってきてないし
売店までの階段で
足プルプルするわ
↑1階から3階の往復数回
ありがたいねぇ

お風呂の後は また寝て

{F7F46250-3020-498A-BEC6-1E0B5CDEAEEB}

あたいはその間に
お昼ご飯食べて

そうしてるうちに
晩御飯で

{0E6B5DBF-F2F6-4EF4-A972-2ED900EBFF53}

病院来てから
食べるところと寝るところしか
見てないんですが

夜中はさすがに
ゴロゴロしながら
結構起きてたけど
これが個室のいい所で
気にせずにいられたよ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

{6DEA35D5-4B0B-4496-88A0-8AF537A12CE6}

そして 午前9時のおるぅさん
まだまだ寝てるけど
絶食だし 水分も11時半までだし
お腹すいたのか
起きてきて 薬を飲まされ
食べてもないのに
か〇ちょーされて

{E221D2D3-A6E2-46F9-9BEE-B716AF89901E}

ふてくされてるw

予定は13時45分
オンコールでの手術
遅れないといいなぁ

そんなことを願いつつ

みなさんの応援を背に
頑張ろうと思います



いつもいつも
ありがとうございます♡


SeeYou♡