今日から\(*ˊᗜˋ*)/ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちは(♥Ü♥)↑↑
あくびーのでっす

あくびーの
すたいる
スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{81DAC0F6-BBAE-4FF5-B6B6-9DA8A3C22EA4}
あたくしの描く絵は

{702E5043-3F62-4CC8-925C-392E444283D6}

こんな感じだよ
インスタもよかったら
覗いて見てねっ♡



✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂



今日から おるぅさんの
入院です\(*ˊᗜˋ*)/
先ほど 病院に着き
色々手続きを済ませ
病室に落ち着いたところです

今回は 明日オペを控えているからか
個室のスタートです
これで 今日は おるぅさんが
暴れても平気じゃー
と思っていたら 暴れるどころか
寝ている。。。

{FF7F8D32-CD53-4821-AB68-A811665FA959}


かぁちゃん暇やで
遊んでおくれよ 
おるぅちゃん

{9FAE8C88-BF07-46BB-9194-9A7F5A92159B}

眺めもよくて
おトイレもついてる個室
ちょっと気楽に過ごせそうで
よかったよかった(๑•ㅂ•)و✧

心配なのは 明日のオペが
2時からだということ。
それまでの絶食を 
食いしん坊のおるぅさんが
耐えられるのか
ヾノ>ω<`)イヤイヤ
あげないと食べられないんだから
腹ペコおるぅさんの
不機嫌に あたくしが
ついてゆけるのか

あたいも一緒に絶食せねば

なんならそれが1番キツイな




{4B2F598D-1021-4BC2-8477-D2F853C45FD2}

病院には ニャンコロリンたちを
連れてきたので
おるぅさんが
遊んでくれなかったら
描き進めますーっ

遊んでくれんから
今から早速やるんだけどねっ


ではでは

今日も
BIG SMILEで
過ごしましょ♡


SeeYou♡


{C14C12D3-6CCB-4A72-9DD6-4E656A9081DB}