まだまだ振り返るるる | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

こんにちはてへぺろうさぎ
あくびーのでっす

あくびーの
すたいる
スリッポンやトートバッグなどの
布製品に絵や柄を描いてます♡

{68D1CAF8-4D43-45CA-A24D-F254D50AD9DE}

今日は おるぅさんの
リハビリからのスタートでした

座位(正座のみ)はとれるけど
立位は出来ない おるぅさん
これが 歩かないまでも
立位がとれたら どんなに楽かー
と リハビリ頑張ってますが

{4DC2305F-1DEE-4BB8-9F93-1314D8F5C5C4}

おるぅに やる気はあまりない
そもそも 頑張るってなにー?
な感じかな

と なんのこっちゃですが
こんなおるぅさんの おかぁちゃん
あくびーのの描く絵は
元気で自由がモットーでっすとびだすうさぎ2カナヘイハート

{BE0E524B-E587-4AF3-88F8-9336162E42DC}

こんな絵たちですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
昨日投稿したのは
先日見ていただいた

{A35E49A3-EF27-4A5D-B659-0C75A731C0C4}

こちらの作品気合いピスケ
白にネイビーでごちゃごちゃシリーズとびだすうさぎ1


そして今は
黒のトートバッグへの
色塗りと

{AF15FEE4-39DB-4563-A706-D2FA871702B3}


紙上のお仕事
そして パソコンのお仕事あんぐりピスケ
パソコンのお仕事は
本日1つ終わりましたつながるピスケカナヘイきらきら

(*´∀`*)-3ホッ
ひとつひとつ終わっていくと
安心するーてへぺろうさぎカナヘイハート



お見せできる作品が少ないので
今日も振り返りますよっ


{FB98887D-AEA3-41F7-85A4-BD0DC1AEA822}

{5306BAB0-988A-442A-9AC7-2C827F69E9FC}

{65014E62-DC56-4099-8EED-334ADA13210F}

{22902DD3-9FA6-4A69-93B7-A2E3AB3DF3BA}

{71ECF46D-1EB5-44AF-A052-A4C449650F78}

最初の頃は 
【キレイ】にこだわって
描いていた気がしますつながるうさぎ

お子さま用にって思って描いた

{1F47363E-7681-4730-83F3-83461F2E18AF}

こちらのシリーズから
大人の方からも【可愛い】を
ご依頼いただけるようになり

{C2E9FCC8-5F29-44C4-9AC3-355AF370E71E}

{CB742A4C-3881-49DF-8A7F-F27C689A62C1}

{4EEF6892-1D68-4244-8EA5-145B225DFFD7}

{60B31995-84CE-4D63-9DA2-3E6A5129DA9F}

こんな風に たくさんの
お顔を描くようになったのです気合いピスケ

ⓗⓐⓟⓟⓨ♡になるように
と願いを込めて描いた
太陽の子なので
この子たちの名前は

【Happy SUN】

たくさんの方のもとに
旅立っていきましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


本日の振り返るシリーズ
写真制限がきてしまったので
ここまでーっ

まだ続きますが
もう数日お付き合いくだされっ



明日もみなさまの心に
Happy SUNを♡




SeeYou♡