雪ユキゆき。 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪



どこですかココは 雪国ですか・・・


と言ったら 雪国の方に怒られそうですが


普段あまり雪が降らない愛知では


これぐらい降ると もう大混乱です・・・雪だるま


息子も文句言いながらの出勤ですsei



雪の降った金曜日は なんともタイミングが悪く


【授業公開日】 そしてPTAの総会も予定されてたようさぎ先生


朝6時には辺り一面白かったので


もしかしたら お休みか???とも思ったけど


なぁーんの連絡もないってこたぁ 学校ざんす


雪が降る=お出掛けしないsei


を決めていたけども 出掛けられないまま


ayaayaさんを家で見ているのもキツイsao☆ぷぷ


ので ノーマルタイヤでの登校を決行エル


学校までは車で10分かからないけど


アップダウンが激しいのでヒヤヒヤ汗しつつ


そしてABSに感謝しつつでありがとう 無事に到着ふっ


ほとんど生徒はいなかったよaya


そりゃぁ~みんな遅刻するよねsao☆



みんなが揃ってから授業ってことで


2限からのスタートとなりましたが


2限目3限目と 怒ったり頑張ったり寝たりの


konatukonatuさんを見ることが出来たよaya


なぁーんにも出来ないって勝手に決めてたけど


見るたびに成長があって すごいなって思うねaya





・・・と いつもは授業参観となると 恒例の


【肉部活動】があるのだけど こんな日だしどうする?




する~!!!肉部に雪とか関係ないふふふ


きっとこんな日のためにスタッドはいてるのであろう


第一部員のアンナちゃんの車でsei(笑)


最近大人気でいつも人がいっぱいの


BABY FACE行ってきましたうさぎデコ・ラブ


でも そんな日だったから行ったときには


本日1番のお客様だったよ  ラッキーsei


しっかりと活動して また明日から


頑張るぞ頑張ります!ガンバの力になりましたハート


愛知は金曜の夕方には雪が雨になって


溶けちゃいはしないものの 道路の危険は


ほとんどなかったけど


関東の方は凄いみたいですね・・・カピバラ


お友達の家の付近では1メートルぐらい積もって


お家から出れなくなってるそう・・・ゆきくん



色々大変だと思うけど 事故なく


早く普段の生活が出来るようになりますようにキラキラ