ご無沙汰ですけど? | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪


のほほーん あくびちゃん

12月4日は 息子の誕生日でしたケーキ


もう19歳です。 早いもんですねぇsao☆sao☆


19年前の出産は 夜中に病院に行って 


翌日の昼ごろの出産でしたsao☆


2年前に姉が出産してて その様子を見てたので


陣痛なんてものは こんな痛さではない


もっともっと痛いはずだ!と思ってるうちに


生まれましたsao☆



友達と過ごすことが多くなったりで


なかなか家でお祝いなんてことはないけども


今日は 夕方から家に居たので


晩ごはんはリクエストの 豚の角煮


ケーキも用意してみましたaya



と こんなお祝いムードだったのに


この前の事故で懲りたはずの息子さん・・・


土曜日から大型バイクの免許を取りに・・・


そして バイクの見積頼んでるし おまけに


取り寄せまでお願いしてきてる・・・


やりたいっていう事を 反対することはしません


やりたかったのに あの時反対されたから


出来なかったって言われるのは嫌だから。


何でもやりたいことやってみたらいいって思ってる


でもなぁ もうちょっとだけおとなしくしてくれてると


思ったんだけどなぁ。。。


なかなか心労はなくなりません