あわわわわ・・・(-_-;) | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

放課後デイから帰ってきたるぅさんは・・・










のほほーん あくびちゃん

ブサゆるキャラのようになっていた・・・sao☆sao☆


ハデパンダなのか・・・ヨダレパンダなのか・・・


フード付いてるけど かぶせちゃダメねsao☆


あまりの格好に ワンコもめっちゃ見てるもんねビックリ




そんなるぅさん 今日は学校で身体測定の日でした。


3年生になって 毎月体重を量ることがなくなったので


この身体測定はドキドキなんざますaya


もちろん前日には 出せるものは全部出しておきます。


何をかは 想像におまかせっちゅーことでねaya



大体これぐらいあるんじゃないか


とかはわかるんですが 数字で見ちゃうと


母の精神的・身体的ダメージがすごいaya


そーーーーっとそーーーーーーっと見てみると・・・




のほほーん あくびちゃん


まず目がいったのは 体重


よーーーーーーっしゃ 30キロはナイaya


ほとんど30キロだけど これはこれでよしきらハート



で・・・も・・・ しっ  しんちょ・・・しんちょうがクマ


大きいなとは思ってたのよ・・・


130ちょっとあるだろなって思ってたの


4月には130.6だしね まぁ 132ぐらいはあるのかな


なぁーんてね。


135って何だよaya


びっくりするわぁsao☆


すくすくすぎるじゃろぉしょぼーん


このサイズを毎日抱っこしてるなんて そりゃ


自分で自分をほめてあげたくもなるわぁ。


歩かなくてもいい せめて立てるようになったらな


と 心から思った1日でございましたaya