やったぁ(^_-)-☆ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪


のほほーん あくびちゃん

SS席 当選したよぉ~koshi inabatak matsumoto


と さっきから この記事を何回書こうとしてるのか


何故か Back Spaseをカチカチとすると


ページごと戻ってしまうという怪。。。aya


夢か? 夢なのか???



この当選メールで 9月までのしばらくは


大変なことがあっても 頑張れそうな気がするぜsao☆sao☆




明日は ひさびさの肉部活動日肉


しっかり きっちり休みを取ってるから


心置きなく活動出来るぜ生?






と 本日はプチ自慢



のほほーん あくびちゃん

頑張りましたayaキラキラ


2年になって学科別クラスになったから


80人と少なくなったけど それでも立派aya


クラス1位もお初sao☆


維持は大変だけど いいのいいの 1回で十分




これのご褒美に晩御飯何がいい?って


リクエスト聞いたらば・・・


『たこのから揚げ!』と即答・・・


何やら たこのから揚げには 高級を


感じるのだそうだ・・・謎多きAB型・・・aya