撮り忘れてた・・・ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪


のほほーん あくびちゃん

るぅさんのケーキハート


甘いものよりも えびせんべいのが好きなるぅさんw


それでも 自分のだとわかってか パクパクと


美味しそうに食べてくれましたsei



今日は 1日 ゴロゴロとしてることが多かったるぅさん


明日からは学校先生ですよぉ


元気に頑張りましょうかねsao☆sao☆






今日 我が家の長男は お友達のお父さんの所有する


クルーザーでサバ釣りに出掛けておりましたふね


晩ごはん サバにするから 釣れるまで


帰ってくるんじゃねぇーぞぉっっっっと送り出したので


そこは キッチリと・・・魚




のほほーん あくびちゃん

大量でしたぁ 船で絞めて処理してきてくれたので


楽でよかったぁ 我が家へ14匹


本日は 味噌煮でいただき 5匹ほど干物に



のほほーん あくびちゃん

てかね 何がすごいって 頭おとして 内臓が


出してある状態なのに ピチピチ動いてたのね


それを2枚に開いて しょうゆに漬けて


干したんだけど この写真の状態でも


まだ ぴくぴく動いてたのビックリ


怖いわぁ すごいわぁ~ でも食べるわぁayasao☆