仲間ぁ~(^_-)-☆ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

2度目の手術で入院の時 仲良くしてもらった


じゅんじゅんママからメールをもらいましたsao☆


じゅんじゅんも来月 VNSの手術をすることに


なったそうで るぅさんの経過なんかをメールしたよsao☆


こういう話になると毎度思うけど


子供の意見 思いを聞けないから 勝手に


決めることには やっぱり抵抗があるし


心配もいーーーーーっぱいになるaya


でも 親だもの やれることはやってあげたいよねayaきらハート


じゅんじゅんは 何号くんになるんだろう???



のほほーん あくびちゃん

これは 入院中にじゅんじゅんと撮った写真aya


じゅんじゅんママ! 


あたしは手術したこと後悔してないし


手術してあげれてよかったって思ってるよaya


術後の姿は ちょっと痛々しいけど


頑張ったねぇ~!って声かけて


そう! あたしのように1人焼肉行ってくださいayasao☆





のほほーん あくびちゃん

これは 術後4か月ちょっとの るぅさんの傷跡


最近ふっくらしてきたので VNSの


入ってる部分も前よりは痛々しくないかなぁ


若いってすごいなってぐらい キレイになるの


早いよねぇsao☆sao☆


【おとなしくナ~ル】に体が慣れてきたのか


ちょいちょいオコ~ルaya


薬の副作用に 酷い便秘がって書いてあるのも


気にナ~ル。。。








ううう 明日はお仕事だぁ またフト~ル♥akn♥


でもタベ~ルaya



んじゃねaya