おとなしくナ~ル | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

水曜日の夜から【おとなしくナ~ル】を飲んでるるぅさん


効果のほどは・・・ちょっとありそうで


なんだか今までみたいな怒り方はしません顔プンプン


かといって まったく怒らないわけではないので


お腹がすいたら 泣いて怒って 眠くなれば


ゴロゴロ転がりながら怒って・・・っといった具合aya


でもね 今までの理由もわからず怒ってるって


ことはないので 助かりますaya


まだこれが おとなしくナ~ルのせいかはわかりませんがaya


でも 一緒に飲んでる 【セキトマ~ル】の効果は


なかなか出なくて♥akn♥


『よく効く咳止めください!』ってあれほど言ったのに


どうしたもんだか・・・


この3連休で止まってくれるといいなぁaya






今日はお仕事だったあたくし


本日のまかない飯は


【ほうれん草とかぼちゃとチキンのスープカレー】でした



のほほーん あくびちゃん

ちゃくちゃくと太っていくねぇ~sao☆sao☆