OPP(お腹ぴぃぴぃ) | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

るぅさんのお腹が 夕方から急にOPPになったaya


いつもお便秘で浣腸1つでも出ないことがあるのに


そんなもんに力を借りなくても出まっせsao☆sao☆


とばかりにOPP(Θ_Θ) 夕方から寝るまでの間に4度aya


ご飯sao☆を食べず 寝ているるぅさん・・・aya


昼までのギャル○根状態はどこいったaya


そうこうしてるうちに微熱もだaya


7度6分のよくある微熱だけど これは確実に


体調不良ですよねぇ・・・


休みになると体調崩すのよね♥akn♥


困ったもんだsao☆



木曜日から3日連続で大掃除してます3104


初日は 寝ているお部屋のクローゼットの中ふっ


何でこんなに?と言うぐらいの不用品で


ゴミ袋(45ℓ)3つゴミゴミゴミ


昨日は 屋根裏部屋の大掃除で 我が家の車に


詰め込んで満タンになるほどのゴミ・・・


今日は 洋服が入ってるクローゼットと外の倉庫の


大掃除 これまた大量・・・


月曜はまたクリーンセンター行かないとなぁてへ☆1


とりあえず るぅさんのお腹の大掃除も


今日で終了していることを望むのでありますaya