入浴介助 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

今日は るぅさん初の入浴介助の日でしたお風呂


入れてくれるのは プールやお散歩でも


お世話になってる KさんとKさん あ WKaya


お風呂お風呂に入れてもらえるとわかったら


まぁ~テンションの高いことsao☆sao☆


最近声が大きくなったこともあって めちゃめちゃ


大声で叫んでおりましたsao☆sao☆


体がどんどん大きくなってる るぅさん


ただいま身長128・5cm 体重21・5kgですaya


そりゃヘルパーさん2人がかりじゃないと無理ですaya


あたしも完全に腰やられてますからaya



お風呂からは 何やらご機嫌なayaayaayaaya


の声と WKさんの笑い声がお風呂


耳掃除に爪切り 至れり尽くせりで助かりましたayaキラキラ




で、ヘルパーさんが洗髪してくれたとなると・・・


毎度おなじみの



のほほーん あくびちゃん

変な髪型出来上がり~aya


『何見てんだよ』の顔ですな これwww








今日は たけちゃんママから いちごが届いたぁ



のほほーん あくびちゃん

いちご大好きるぅさんは むっしゃむっしゃ食べてますいちごちゃん。


で たけちゃんは冬眠中だそうですハート


なおちゃんはどうかなぁ~?って言ってたよaya


なおちゃんどぉ~?