随分と | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

書かない日が続いてしまいましたaya


サボりではなく なかなかPCの前に座る時間が


なかったということでaya


お正月朝日は いかがお過ごしだったでしょう?


我が家は みんなが体調不良で 結局のところ


寝正月な感じでaya ゆっくりしちゃいましたaya


が やはりお正月だけあって お子さまの懐は


ほっかほかになるもんですなぁお年玉sao☆


あたいの財布が すっかすかになったもん♥akn♥



年明けから 何故だかるぅさんの発作が酷く


激しく倒れる発作を日に何度も繰り返し♥akn♥


挙句 機嫌がMAX悪いという状況顔プンプン


VNSの効果 どこいったぁ????


心配するほどおとなしくなったあの頃が懐かしいてへ☆1


今日なんて 診察はじまるまえに 業者のおにいちゃんに


『VNSの電極の線切れてたり外れてたりしたら


 調整の時わかりますぅ~?』って聞いちゃったもん。


ま 外れてなかったけどね・・・aya


今回の調整で 効果が期待される 【1・0】の値まで来た


調整直後から そんなに・・・って 引くぐらい怒ってたので


まぁね 長い目で見るしかないわぁ汗


調整後のお暴れで寝る るぅさん



のほほーん あくびちゃん

寝ているときはおとなしいwww





で こちらは また今年の新作


ばぁちゃんに作られた(られたw) ニットベスト



のほほーん あくびちゃん

微妙に派手さがプラスされた新作でございますてへ


『ばぁちゃん芸達者だね』と とんちんかんな


褒め言葉をかんさんに貰ってしまったからか


体1つのるぅさんに もういくつ目のベストなのか・・・


ここでしか言えませんが 結構かさばるので


保管場所に困ってますsao☆