どうでもいいことですが・・・ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪


のほほーん あくびちゃん

この年賀状年賀状。


雑誌と合成したるぅさんの写真を 兄と姉で


持っている写真・・・ではなく



のほほーん あくびちゃん

こんな風に 2人で撮った写真を



のほほーん あくびちゃん

こんな風に雑誌と合成させたるぅさんを


持たせるために はみ出てしまうところを



のほほーん あくびちゃん

ちょちょいと画像処理して


挟みこめるように 指をカッターで切って



のほほーん あくびちゃん

出来上がった物です(笑)


今日 お友達とそんな話になったので


ちょっとだけお知らせぇ~ 結構頑張ったんですsao☆sao☆




年末から体調を崩し 食欲がなかったるぅさんですが


ここ2日ぐらいで やっと食欲が戻ってきました


ただ・・・食べるものが限定されていて♥akn♥


食べたくないものを口に入れられると 酷く咳き込んで


ぺッと出す・・・を繰り返します♥akn♥


で 何を食べるのかと言えば ハンバーガー


恐るべき現代っ子ぶりを発揮しておりますaya


おととい食べたハンバーガー2個


昨日食べたハンバーガー3個・・・


とにかく何か食べさせないととの思いから 


食べさせてたけど 今日はさすがに・・・


怒り出すまでお腹を空かせ しっかりとご飯を


食べさせることに成功ayasao☆


5日は今年初のデイなんだけど お弁当持ちでさ


これは最悪 バーガー弁当だなsao☆sao☆


思ってたけど なんとか回避できそうだわaya