今日も | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

全然起きないので・・・・・







のほほーん あくびちゃん

遊んでみたよ タイトルは・・・


【るぅちゃん バナナちょーだいよぉ】ですバナナ発見



今日は なんと嬉しいことに


今回入院で仲良しになった 紗空ちゃんママに


るぅさんのパンツをプレゼントしてもらっちゃったのですハート



るぅさんにはかせようと思ったらば 全然起きないので


先におサルの JENNIFERにはかせちゃったよきゃっ


紗空ちゃんママ 本当にありがとーーーーークマpresent*





今日はね お昼は部活も行っちゃったのふっ


入院で太りすぎた体をなんとかせにゃぁ~って


思ってたのに 喰うこと食うこと



のほほーん あくびちゃん

またしても しゃぶしゃぶ食べ放題


食べ放題で 太り放題。。。ガクリ(黒背景用)


でも 楽しかったから まぁええんですわじゅる・・ハート


また行こうねぇ~ アンナちゃんクッキング