盗難自転車 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

4月だったかな ブログにも書いたと思ったけど


息子の自転車が盗難にあった・・・




あれからもう7か月近く経ちますが


昨日 市役所からお手紙が届いたのよねぇ苦笑


放置自転車を移動します 取りに来いってね自転車


なんつぅのかね こっちは放置したわけじゃないんですよ


それを 放置自転車呼ばわりされることに


もうすでに イラッ としつつ 手続きとやらをしに


市役所に行くと・・・取りに行くのに またまた


職員同行じゃないといかんっつぅ面倒な事でガクリ(黒背景用)



車で5分ほど移動・・・




のほほーん あくびちゃん

こんなところに到着し 重い重い扉を開き


出てきた自転車・・・


あ 肝心の自転車撮り忘れてるけどねショック



しかし 自転車が移動されたのが 7月25日と


書いてあるわけですよ


今日が10月31日・・・連絡遅すぎやしません?


盗難届出してたんだけど 


こんなところにしまわれてちゃ~ そりゃ


警察さんも見つけれませんって話ですわクマ



家に帰って 警察電話したらわざわざ家に来るしさ


自転車も2台になっちゃったもんだから


正直邪魔だしさぁ汗


見つかってよかったんだか 悪いんだかムカっ