忘れてた! | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

るぅさんの手術の日 無事に終わってホッとしてる時に


息子からの電話iPhone いつもは大体LINELINEでの


やり取りで済ませてるので 電話なんて珍しいあんぱんまん


にしても 病院に居るのわかってるのに 電話してくるとは汗;;



入院する前日 【入社試験】があったのですが


結果はわからないまま入院となり 結果は10日後だと


言うんで 27日をドキドキして待ってたんですが


結果 24日に 『内定もらったよー!』の電話で


手術に内定 2つのドキドキが1度に済んだわけなんですクマ




で 退院してきて1週間弱 内定通知書を見てないことに


気付いたクマ






のほほーん あくびちゃん


なんとまぁ 冷蔵庫に貼ってありましたわaya


これで4月から社会人・・・


それまでに スーツ・車校・車・・・いくらあったらいいのかしょぼーん


と 考えてても仕方ない! よし 頑張るぞぉ~~~


の勢いで 今日は餃子作ったよ!


かんさんの友達が学校の帰りに来てて


晩御飯も食べて行くってことだったので




のほほーん あくびちゃん

大判の皮で100個!


いやぁ~ こんだけあると 何だかシアワセ♪


かんさんのね 友達 お勉強しに来てたんだけど


普通さ 友達が来ると勉強にならないじゃん?


それが何故か不思議 ガッツリ勉強するのね汗


『勉強が楽しくなってきた!』って言うのね汗


わぁーーーーーあたしの子なのに 不思議~~~~ショック


でも 明日は 学校終わりでライブ行くんですってふっ