食欲 | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

るぅさんの食欲が 徐々に戻ってきましたじゅる・・


大人並みに食べていたるぅさんが ほとんど


食べなくなって1週間ほど経ってましたが


昨日の夜ぐらいから 食べるクッキングようになってきて


それでもまだ少ないんだけど ちょっとだけ安心苦笑


今日の学校のファイルに 体重測定の記録が


あったから 体重測定あったから食べなかったの?


と るぅさんに聞くと タイミングよくニヤふっとしましたが


まぁ それはないでしょうシャキーン音符


るぅさんの調子は戻ってきましたが


あたしの体調が最悪で汗;;


退院してきて気が抜けたのか 見事に風邪をひき


ニューハーフですと言っても 8割の人が信じそうなお声しょぼーん


咳がえらいし ちょっとしばらくは薬飲まないとダメねうらめしやぁ~




のほほーん あくびちゃん

見事に1位を獲得した パティシエるぅさんの


ケーキをあげてみるも 完全無視のわんこ。。。ミニチュアダックス