知ってる? | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

身近な人の1番好きな食べ物知ってる?


知ってるようで あんまり知らないってことない?



昨日ね 桃を桃買ったの 1箱買って15個ぐらい


入ってたんだけど


息子っちさ 相当スキみたいで 日に何個も食べるのよ


2個も3個もね うめぇうめぇ言いながら食べるから 


相当スキなんだなって思ってね


だって 桃の缶詰とかも すんげ食べるのじゅる・・


果物で 桃が1番スキなん?


って聞いたら 即答で




イチゴイチゴ




だって・・・


あくびさん 息子っちが イチゴを


むしゃむしゃ食ってるの見たこと無いクマ


あ?イチゴ?つったら


そう イチゴイチゴって・・・。


思い込んでるだけで 違うことってあるんだね




そんなにイチゴがスキならって


イチゴ柄パンツ買ってやったら 喜んだしろかお