ご心配ありがとう(σ・∀・)σ | のほほーん あくびちゃん

のほほーん あくびちゃん

♪ 楽しく笑っていたいのだ ♪

ギックリ腰 ちょっと落ち着いてきました汗;; 中学生のときから


ちょくちょくギックリ腰やってるんで 防ぎ方とかわかってたはずなんだけど


思わぬ時にやっちゃうと こりゃえらいことで汗


くしゃみは出来ないし 寝返りは出来ないし 苦悩の日々っすクマ


もちろん抱っこも大変なので 今日は園を休んでしまいましたんな!?



で 休んで薬局に行ったんだけど 笑うと痛いのに 笑っちゃうもの発見(´∀`o)


前を歩いてたおじさんがね Tシャツ着てたんだけど


あの【海人】のTシャツなのよ  それはいいんだけど


この海人Tシャツさ お手製だった・・・白Tに黒いマジックで


【海人】って書いてあった・・・ 超ウケたきゃっ


笑っちゃいかん 笑っちゃいかんのだけど 笑っちゃったふっ


そんなこんなで 腰 背中の完治待ちの間


ショートネタで すごさせていただきます・・・


巡回できなくて すんませんかなしい