死んでました…でも拝めたから頑張れそうな私 | それでも ええねん!!~子無し主婦サラ子の日記~

それでも ええねん!!~子無し主婦サラ子の日記~

結婚を前にして“子宮体癌”の告知
もう子供を産むことは出来なくなってしまったけど……
それでもええねん!!
日々悩みながらも生きている私の日常を綴っています
〜料理写真多めです〜

皆さん おはようございます

41歳 子無し主婦のサラ子です
いつも私のブログを読んで下さり
ありがとうございます!!

〜メンタル不調に陥り
心療内科を受診 治療開始しました〜

 ✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

花粉症風邪Wパンチ
死んでましたチーン


風邪は快方へ向かうも
花粉症状は…

しかし
しかしですねデレデレ

昨夜
私の大好き


MIYAVIラブラブラブラブ
拝めたので 
少しは頑張れそうちゅー

まぁ ボチボチといきましょ!!

 ✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

今日を乗り越えれば
明日は土曜日!!

皆さま今日も一日頑張りましょ!!