巣鴨と言ったらこれ有名ですよね〜せっかくの東京 東京観光備忘録③〜 | それでも ええねん!!~子無し主婦サラ子の日記~

それでも ええねん!!~子無し主婦サラ子の日記~

結婚を前にして“子宮体癌”の告知
もう子供を産むことは出来なくなってしまったけど……
それでもええねん!!
日々悩みながらも生きている私の日常を綴っています
〜料理写真多めです〜

皆さん おはようございます

41歳 子無し主婦のサラ子です
いつも私のブログを読んで下さり
ありがとうございます!!

〜メンタル不調に陥り
心療内科を受診 治療開始しました〜

 ✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

てくてく てくてくと
せっかく来た東京
東京観光備忘録
まだまだ続きますニヤニヤ
どうぞお付き合い下さいませ!!

(よろしければこちらもご覧下さい↓↓)



巣鴨と言ったら

これ有名ですよね



マルジ赤パンツニヤニヤ

20代独身の頃
巣鴨を訪れた時には
『誰が
こんなん買うの??』
冷ややかにスルーしたけれど…

あれから20年経ち
私も40歳過ぎ 人妻となった今

よし!!
旦那さんのお土産に
買っていこうじゃないか真顔
(ウケ狙いでね)

さぁ 店内に入ろうか

……
…………滝汗

店内にお客さん居ない汗
どうする自分!?

……
…………

でも
お土産に買うと
決めていたじゃないか!!
勇気を出して入店

……
…………ポーン

たっ…高いあせるあせる
赤パンツって
こんなに高かったの滝汗
ワンポイントの刺繍入りだと
1枚 ¥2300円(〜)もするあせるあせるあせる
普段 旦那さんのパンツなんて
1枚 ¥400円位だよチーン

どうする自分!?!?

……
…………

そこは
私も40過ぎた大人よ
旦那さん置いて
自分だけはしゃいでる身分よ

心は決まった真顔



辰年ですからね
龍のプリントが入った
こちらを購入しました

お値段 ¥1600円
刺繍じゃなくてプリントだから
少しお安目ニヤニヤ

旦那さんよ
ここぞという勝負の時に
ぜひ 履いて下さい!!

因みに
自分用も1枚購入しました
自分用はワンポイントの刺繍入ってても
1枚¥1300円でした
なぜ 男性用ボクサートランクスは
高いんだろう……

  ✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

今日から三連休ですね

連休の方もそうでない方も…
皆さん素敵な一日を過ごしましょう!!