あまりに体が痛いもんで

マッサージに行ってきました


快活CLUBに。


ふぇっふぇっふぇˊ̱˂˃ˋ̱ )


(画像お借りしました)


天気良いし、一瞬🏍️乗ったけど


首と肩がやばくて

ヘルメットの重さすらつらいの


エレキバン貼ってもダメでね

桜を見にふらふら走ってってみる

とお兄ちゃんと出かける😎を見送って


家で寝たきり老人してようかな?


いや?どーせ治らないし

なにかしら刺激を与えたい…

↑(・∀・)?


てなわけで今度は🚗に乗って

さっそくゴーゴー!


ついた


(2回目笑)


よう。

しばらくだな



マッサージ

チェア〜





わーい


これで苦しみと

オサラバできるぜたぶん


んふふ



スイーッチー、オ……


お食事

お待たせしました〜



( ゚д゚)



そそそそそうだった

お腹へってたから先にごはん

頼んでたんだった



ままままま

待ってろ

極楽タイム





メンチカツカレーランチとミニうどん()


快活といったらカレーでしょ


食べてさっそくお楽しみの時間



ふへぇ〜い

極楽極楽


程よい加減で、わっしゃわっしゃ


だいぶコリが取れた〜


うっひょひょーい


ニヒヒ



やりすぎて揉み返しが来るとイヤなので

テキトーに切り上げます


首と肩の集中型がないのが残念だけど


ゆりかごコースが良かったな



家にも1台ほしい

😎、買って。


ウインク


そのあと夕飯の買い物をして

桜を見ながら帰ったよ


近所の小学校の所



前にジールの練習したグランドの駐車場





近くの土手



来週はもう終わりかな


水曜日あたりが見ごろかな{emoji:047_char3.png.デレデレ}