このまえ


😎が、近くのグラウンドの駐車場で


バイクの練習してる2人を見たそうな


女性が🏍️練習してて

そばで男性が指導?してて


🏍️はわからないけど

ジールみたいなやつだったんだって

そのまま通り過ぎてきたらしいけど


つい、笑っちゃったらしい


だって


場所も、シチュエーションも

バイク(たぶん)まで


😎

まるっきり

俺らじゃん



さかのぼること

2年半くらい前


時計の針を逆にまわして

これ久しぶりだなニヤニヤ



ぐるぐる



ぐーるぐるるる




2年半くらい前


そのころ、🥱は中免を取って


たまたま行ったバイク屋さんにいた

ジールにひとめぼれして

うちに連れてきて

今日からここがおうちダヨ〜♡



けど



なあんもできなくて



ひとりだと怖くて

エンジンすらかけられなくて



でもバイク乗りたくて



もしかしたらずっと前にブログに書いたかもだけど



↑のグラウンドの駐車場まで

😎とジールに2人乗りして行って

よく練習してました





うーん🧐バイクにしがみついてますなニヤニヤ


今でもそこ通ると

連鎖的に思い出すけど



うん、そっか



確かに広くて、練習しやすいとこで



たぶんその女性はリターンか

あのころの🥱といっしょで

免許取りたてか



わからないけど



きっと



その男性にサポートしてもらいながら

少しずつ路上に出て



いろんなとこに出かけて



どんどん距離を伸ばして



だんだん、バイクにも

慣れていくんだろうな

うんうん


がんばれ



なにかあってもくじけるな

でも気をつけて

全然知らない人だし

😎から聞いただけだけど



本当に駆け出しだった

あのころを少し思い出して


なんか

うれしかった



心があったまりました


😎もそうだったんじゃないかな



ジールの納車の日、試運転する😎