健康が1番♬.*゚ | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


冬期限定でもつ煮♡♡


こんにちは☔😩

朝から☔️…💧
湿度100%って思うくらい☔️が降り続いてます
生暖かいので雪にはならないかな…
明日の朝凍らないのを祈るばかりです(*>人<)



天気の良かった週末のお散歩time♡

  あまり乗り気ではなかったテンちゃまも

一緒に林の中に来てます‼️






ムギは林の中に行きたくて仕方ないの♬.*゚

テリトリー外だから怖いはずなんだけど

飼い主付きなので強気なにゃんこですウインク



先日会社の人間ドックが終わりました💧


今回のドックで1番辛かったのは胃カメラ😭

去年より何倍も辛かった💦

そして全体の判定はD😵




病気をして薬を服用してからは血液検査は引っかかっても問題のない範囲だと主治医に言われてるけど

大腸は5.6年前にも一度引っかかって以来やって

ないので

またかぁ…と思うと凹んでしまいます(՞ •̥㉦•̥՞)


検査して何もなければそれが1番

何かあっても早期発見なら病気も治るって

わかってるんだけどね魂

5.6年前からポカリスエットが飲めなくなりました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



この子達の為にも頑張らねば~笑い泣き


遊びに来てくれた皆様

いつもありがとうございます♬.*゚