家族が増えました | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あったかいカフェラテかな♡


こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

天気予報通り夕方から冷たい☔️が降り
初雪になるかと思う位寒いです❄️
 あまり雪に縁がない地域なので降ると
大変です(笑)




毎年恒例になってる娘家族達との新年会
去年家族が1人増えて賑やかなお正月を
迎える事が出来ましたおねがい
食べて飲んで(笑)楽しい時間でした♥️



朝一番で散歩に出掛けたムギ🐾

昼間はお気に入りの場所でネムネムです♡♡

 テンちゃまはホットカーペットから離れず

ネムネムです♡♡


昨日の夕方ご飯の支度をしていたら自宅の電話がなり出てみると

○○警察署のものですと…

話を聞いてると義父の知り合いに○○さんて方が

いると思うのですがとか

義父の携帯に電話しても繋がらないとか

身内の○○さんから聞いて連絡してますとか

こちらとしては忙しい時間帯だし不信感しかなく

素っ気ない態度をしていたんです

 電話を切った後に番号確認したら確かに

○○警察署だったので少し反省したんですけど

皆さんだったらどう思いますか•́ω•̀)?

私は詐欺だとしか思えなかったのですよ😓




その直後 包丁で指を負傷…💧

集中しないといけませんね😭



遊びに来てくれた皆様

いつもありがとうございます♬.*゚