バースデイプレート&テンちゃま(ФωФ) | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです😅


こんばんは☆

お天気予報通り一時的に凄い雨が
降りましたよえーん


pm:5:30〜 

会社の🅿️から撮った1枚です(^^)

今は青空が広がっていて気持ちの良い
お天気になってますよハート





夕方の1枚(ФωФ)

雨上がりで足が汚れちゃうけど
仕方ないよね😅

母も頑張りました(笑)




ソラちんの目には何が見えてるのかしら…?







我が家のブルーベリーハート

日に日に大きくなって来ましたよ(〃ω〃)

収穫が楽しみです(^^)



Instagramでお世話になっている
acoさんがテンちゃまのバースデイプレートを
作って下さいました(*´∀`)♪

推定12才のテンちゃまキラキラ

健康が1番ハート元気が1番だから
これからも仲良くやって行こうねラブ





我が家の🌹も
元気ですよ〜\(^^)/

遊びに来てくれた皆様☆
いつもありがとうございます❤️