お散歩time(ФωФ) | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

小学生のときの一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


体育の授業が楽しい時期かな〜ハート

こんにちは(〃ω〃)

今日は野暮用もあり有休でお休みしてますウインク

今はとある整形外科で待つこと一時間半…💧

せっかくの有休だし思いきって来たけど
激混みの病院…💧

気になる腰辺り…涙
お尻の上辺りと腰辺りに鈍い痛み。

寝返りが痛くてすぐ出来なかったりと
少しずつガタが来ている私の身体…青スジ

亡き母は40代で将来歩けなくなると言われ68才位の時に大腿骨の手術受けてるから
余計心配になる私です😅





日差しは強かったけど風が気持ちよい日
だったので少し遠出のお散歩を楽しみました(^^)ハート



散歩中、木陰を見つけてはひと休みをする
様になった2にゃん達ハート

私も近くでひと休みしながらのまったり
ゆっくりの時間を過ごしてます😅



新しいツバメちゃんのお家です🐾

🐍にも負けず頑張ってるツバメちゃん♪
私も頑張らなくては〜💪💪

でも…🐍には会いたくないなぁ…(^_^;)




昨日カルディでgetした品々です❤️

どちらも気になってます(笑)


遊びに来てくれた皆様☆

いつもありがとうございます(*´∀`)♪