にゃんだふるらいふ(ФωФ) | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

図書館でよく何の本を借りていた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ハリーポッターが流行っていた頃夢中で読んでいたかな爆笑


こんにちは✨

三連休最終日。

夏日のような日差しと強い風ですが
お天気的には有難い事に
コタツ布団やら小物を圧縮してしまいましたにこハート

冬の物は厚手の物が多いからしまうのも
ひと苦労しちゃいますね😅



裏の畑から見える山林。



夏を感じる季節になって入られるのを
拒むように🌿が生い茂って来ましたよキラキラ

まだまだこれから生い茂って地面が見えなく
なって来るんですよ😅

山林にも神様のような使いがいるような
気がしてます(^^)



亡きあくびちゃんにご挨拶をして
サラダバーを頂くテンちゃまとソラちん❣️


ぶちゃいくな顔のテンちゃまなんだけど
憎めないんだなぁ〜(笑)


畑に大根を頂きに行ったらソラちんも
付いて来てくれたのハート

我が家で言う大根ロードってやつかな〜(笑)



ハウスの中にはお米の苗と義母が
育てている胡瓜とトマトの苗が元気に育って
ましたよハート

私の農園もマルチをはったので連休後半に
苗を買いに行くか迷ってます😅



散歩から帰宅すると車庫の方で座り込む2にゃん達!!

暑くて疲れたんだね〜(笑)

足と身体をふいてオヤツを食べて
夕方まで夢の中ですラブ



さぁ〜この中↑からどれにしましょうかねハートハート


ネットで頼んでおいたブロードラインが届きましたあげあげ

これで半年は心配なく外遊びが出来そうです爆笑


遊びに来てくれた皆様☆

いつもありがとうございます✨