夏日(^^; | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆

初夏のようなお天気が続いてますウインク

昼間は日差しも強く暑いので
ゆっくり昼寝をするソラちんとテンちゃまです(^^)

午前中早めと夕方の散歩に行きたがる
この頃です(’-’*)♪



散歩中の📷ですが空が高く感じますよ(^^)あげ




裏の畑に来てます✨

周りを気にしながらの散歩は
楽しい時間になってるのかしらハート


嫌がるソラちんを追いかけ回すテンちゃま汗2


交わすソラちんは大人なんだなぁ〜(笑)




この↑📷何だか分かりますかぁ〜?

網戸を開けようとしたら内側に
カマキリの赤ちゃんがいたのよ😅

小さくて可愛いんだけどカマキリは
苦手な私なんだな…(((^^;)



庭先の花も綺麗に咲いてますよ〜キラキラ


遊びに来てくれた皆様☆

いつもありがとうございます(*´∀`)♪