姉弟っていいね(ФωФ) | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆

akubichan地方この時間になっても
物凄い風が吹いてます😅

昼間からずぅ〜と…↓↓↓↓

花粉症の友達は可哀想な位でしたよ💧

さてさて今週も何とか終了しました。
金曜日は力が抜けちゃいますハート
明日が休みだと思うと気持ちが楽に
なるんですよね〜(〃ω〃)ハート

明日は娘とパンケーキを食べに行く予定になり
ルンルン♪~(´ε` )の母(私)あげあげ

予約してないけど行けるかなぁ〜(^_^;)
こんな時はやっぱり娘は気も使わず
楽なんですよね〜ウインク



ある日の1枚(ФωФ)ハート

隣の栗畑にいるテンちゃまを見つめるソラちん❣️

テンちゃまを確認してお散歩スタートですラブ





庭先での1枚(ФωФ)ハート

背後からソラちんを狙うテンちゃま。

まぁ〜良く懲りないこと(笑)



大人なソラちん❣️

私が近くにいる時は私を確認して手を
出さす威嚇するだけのソラちん❣️

身体の大きさ&体重ではテンちゃまはかなわないはずなのにね😅

ソラちん❣️偉いゾッ(*´∀`)♪

テンちゃまとソラちんは母と子位年の差があるけど
姉と弟って感じかな〜💔

しつこいテンちゃまだけど子を心配する母だと
思うように…?してます(笑)



去年植えたクリスマスローズはーと×3

今年は元気に咲いてくれました。
嬉しいんだな〜(*´∀`)♪





我が家のタケノコを煮付けにして見ました。

柔らかくて美味しかったですよ〜ウインク

食べれるって幸せね笑い泣きキラキラ


遊びに来てくれた皆様☆

いつもありがとうございます(*´∀`)♪