プチ散歩中〜♪ | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

いつかしてみたいヘアスタイルはどんなスタイル?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ショート(^^)似合わないから無理なんだけどね〜💧


おはようございますハート

涼しい朝を迎えてます😅

昨日より8℃も違うなんて…💦
身体がついていけないよ〜💧

テンちゃまはホットカーペット+コタツ布団の上で
お尻トントンが大好きなんですハート

涼しい今朝はまったりのテンちゃまです(笑)



昨日のプチ散歩中。

タケノコに興味あり…?のソラちん❣️

なんにゃ〜(ФωФ)キラキラとばかりに
確認中〜(笑)

我が家の食卓にのぼる日も近いかなぁあげあげ




我が家のツバメちゃんハート

カラスから守る為に対策中の私(^^)

私が付けた紐で休むツバメちゃんが
いとおしいですおねがい

この後、缶を吊るしてツバメちゃんの
新居によっては紐をひろげたりと
やる事が沢山ラブ

嬉しい悲鳴なんですよね〜(笑)
ただ…💧
ソラちんが狙うんです😅
そしてツバメちゃんに威嚇され
襲われるソラちんなのです青スジ

春は忙しいのであります(笑)




庭に咲いているチューリップ。

綺麗だな〜(〃ω〃)


遊びに来てくれた皆様☆

いつもありがとうございます(*´∀`)♪